人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水たま通信 その40 ~あだ名は?~
水たま通信 その40 ~あだ名は?~_d0197363_0483943.gif


次男は東京に越した際には
『関西弁』というあだ名をつけられてしまったようです。

長男は
『しょーゆ(くん)』と呼ばれているようです。

そして末娘は
『かっぱ』

インパクト大です。
泣き寝入り?しているかと思いきや、
全然嫌なイメージも無かったようで、
普通に話をしていたらしい・・・。

今は先生から注意をされて『かっぱ』というあだ名では呼ばれなくなったようです。
『別に嫌じゃなかったのにな~~』なんて、言ってました(^^;
by anabas-planning | 2011-11-30 00:54 | たまき
<< 水たま通信 その41 ~つよがり~ 水たま通信 その39 ~江戸っ子?~ >>



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31