人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水たま通信 その4 ~どんぐりパーク~
水たま通信 その4 ~どんぐりパーク~_d0197363_21393886.gif


最近、出かけることが億劫になっている息子達ですが、
このネタの舞台となった、岐阜県美濃加茂市にある、
みのかも健康の森 という公園は
開園から閉園までみっちりとインドア派の子供たちも夢中に遊べる場所です。
全長65mあるローラー滑り台や、木製のアスレチック、
紐を引いて遊べる池のいかだやどんぐりパークという遊具のある広場等、
子供は楽しんで、大人は山の中を散策して普段の運動不足を解消するのに
とても良い公園です。
園内にはあちらこちらに各施設を案内する看板が立っていたのですが、
それを見て次男のいおりは思いついたのでしょう。
唐突に話し始めて、唐突な話の展開に思わず笑ってしまった筆者でした(^^)
by anabas-planning | 2010-11-20 00:00 | 1~10話
<< 水たま通信 その5 ~ご近所づ... 水たま通信 その3 ~うんどうかい~ >>



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31