<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その59 ~時間は同じように流れているか?~
d0197363_16321361.jpg


子どもの頃、時間が経つ、と言う感覚が薄かったように思います。

朝起きて、夜寝るまで。
本を読んだり、
遊びに行ったり。

知らない間に時間が流れていた
と言う事を意識しないまま時間が流れていっていた覚えがあります。

いおりくんは
どうやら時間経過を意識しているようで
シミジミ
“時間経つの、早いね・・・”
と、話してくれました。

なんだか、子どもだけど子どもらしくない、というか、
年寄り臭いよ??

それとも私の方がなんも考え無さ過ぎな子どもだったんかな・・・
[PR]
by anabas-planning | 2012-06-30 16:36 | いおり
水たま通信 その58 ~スカートがいやなわけ~
d0197363_2226632.jpg



子供の頃、
スカートをはくのが嫌だったのですが、
末娘もどうやら同じらしい。
ただ、理由は
座った時にみえちゃう!のが嫌なようです。
小さい頃は気にしてなかっただけに
成長を感じますが・・・

スカートって、お股のところが心もとないんですよね。



検索:スカート 履き心地、スカスカ
[PR]
by anabas-planning | 2012-06-11 22:31 | 3兄妹



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30