<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その37 ~雲の中?~
d0197363_301294.gif


眼鏡標準装備の方はこういったことがあるんでしょうか。

眼鏡をかけたままお風呂に入ろうとした いおりくん。
当然入ったとたん眼鏡は真っ白に。
視界も真っ白!!
ビックリ!!!

私(母)はやった事ないから、
わかんないんだけど、
ちょっと面白そうです(w
[PR]
by anabas-planning | 2011-10-30 03:08 | いおり
水たま通信 その36 ~わたし、ひえしょうなの~
d0197363_22583895.gif


たまきの体質は母親似。
寒くなると末端が冷える“冷え症”です。

寒くなりはじめのこの時期、
朝の登園している時に何気なく話をしてくれました。

たまき 「組で一番冷たい手なんだよ(^^)」

母 「誰か「あっためてあげるよ」なんていう子はいないの??」

と聞くと

たまき 「だ~れも温めてくれんよ。でもね・・・」

と、話をしてくれたのがこれ。
ちょっと心が温かくなりました(^^)
[PR]
by anabas-planning | 2011-10-20 22:50 | たまき
水たま通信 その35 ~まてちゃ~
d0197363_22445894.gif


お仏壇前にお供えされた“マテ茶”に次男・いおりが反応!!

“飲むミステリアスサラダ マテ茶”というキャッチフレーズがパッケージに書かれていた
マテ茶。

“ミステリアス”
“サラダ”
という、お茶なのに怪しげなキャッチフレーズ・・・。

未だに味見してませんが、
とりあえず、飲む際には、
いおりくんと一緒に楽しみたいとおもいます(^^
[PR]
by anabas-planning | 2011-10-10 22:58 | いおり



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31