<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その34 ~あたたかい・・・~
d0197363_23313159.gif


久しぶりに東京の事を思い出しました。

当時築95年の長屋住まい。
お向かいはおそば屋さんやお魚屋さん、接骨院、
路地に入ると友達の家。

自分のやれる事が
人に見て貰って、褒めてもらえた時、
通りを通る人にも“見て見て~”攻撃?をしていました。

今は・・・・
もう少し技がバージョンアップしています。(笑

リアルでお見せ出来る機会があれば
是非見てあげて下さい。
とても喜びます(^^;
[PR]
by anabas-planning | 2011-09-30 23:40 | たまき
水たま通信 その33 ~泡ちゃん~
d0197363_15185142.gif


湯船にお湯が入っていない時、
普段ならお湯を張るのですが
何を思ったのか泡でいっぱいにしていました。

お風呂と洗い場は綺麗に?なりましたが、
毎回やられるとつらいなぁ・・・。

水と石鹸の減りが・・・(汗
[PR]
by anabas-planning | 2011-09-20 15:23 | 3兄妹
水たま通信 その32 ~メタボ?~
d0197363_10181764.gif



偶然見つけたお家の太鼓。

今、保育園で鼓隊の練習をしているだけに
偶然見つけた太鼓で
怒りはどこかへ飛んでいきました(^^;
たま~に、ぽんぽこ叩いています。。。

っていうか、お父さんのリアル腹の音が良すぎ・・・(汗
[PR]
by anabas-planning | 2011-09-10 09:49 | たまき



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30