<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その28 ~スイカの楽しみ~
d0197363_1438810.gif


スイカがおいしい季節となりました。

水たま3兄妹でもTOP3の中に入る果物の一つです。
ちょっと?贅沢な食べ方をした後に
こんな遊び?をしていました。

あと、スイカの楽しみ、といえばスイカ割りですが、
筆者はまだ試したことはありません・・・(もったいなくてやれない(^^;;



---------------------
アメブロで日記も水たま番外も描いてます。
よかったらどうぞ
http://ameblo.jp/ap-mizutama/
[PR]
by anabas-planning | 2011-07-30 14:44 | いおり
水たま通信 その27 ~流しそうめん?~
d0197363_9172552.gif


先週、保育園でお泊まり保育のあった
たまきちゃん。
お迎えに来ていた私(母)の顔を見るなり
こう、報告してくれました。

流しそうめんで流すものって・・・・(^^;;

でも子供たちの狂乱ぶりが目に浮かびます(笑



お泊まリ保育では先生方にはお世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続きお世話になりますm(_ _)m
[PR]
by anabas-planning | 2011-07-20 09:25 | たまき
水たま通信 その26 ~B.T.(Before TAMAKI)~
d0197363_16305123.gif



夏、といえばキャンプ!

キャンプといえば・・・
水の家のたまきが生まれるの前の事です。

末娘 たまき が生まれるまでは、
子ども連れで出かけるイベントは
ことごとく雨。

長男 しょう が生まれて2歳を過ぎ、嬉々として
キャンプ場を予約しましたが、
着いて、テントを張って、
夕飯を食べ終わるか否かくらいから雨。

翌年、次男が生まれ、
また懲りずにキャンプに行きましたが
これはたどりつく前から雨。
しかも土砂降り。

懐かしい思い出です。
[PR]
by anabas-planning | 2011-07-10 16:32



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31