<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その25 ~エビフライって~
d0197363_17273581.gif


子どもは、いろんなことを覚えてきます。
エビフライ=エビゾリしながら泳ぐこと とか。

おしい!
でも面白い(^^;

ちなみに筆者はバタフライできません・・・沈んでいきます・・・ぶくぶくぶく・・・
[PR]
by anabas-planning | 2011-06-30 17:23 | たまき
水たま通信 その24 ~つっこみ~
d0197363_1022132.gif


朝、たまきも、しょうも、いおりも、凝性のおとうさん為に肩たたきや腰踏みをたま~にやって(やらされて?)います。

もうすぐ保育園の七夕集会(発表会)があるたまき。
世間話をしながら叩いたり腰踏みしていますが、
たまきは、おとうさんのボケにも容赦なく突っ込みます。

兄2人はやらないんですよね~。
末娘はある意味最強です(汗
[PR]
by anabas-planning | 2011-06-20 10:04 | たまき
水たま通信 その23 ~演技派?~
d0197363_048587.gif


ソフビ製のカエル人形(口がかっぱり空いたほどほどにリアルで抽象的な出来)を
私たちが仕事をしている部屋の入り口で見つけた たまき。

一目ぼれしたかのように、かなり気に入り、かわい~~~(^^)
と連発していました。

そしておもむろに取った行動がこれ。

う~ん。なかなかやるなぁ・・・。(^^;


その後いつの間にか、いろんなところに移動させられているカエルを発見しては連れ戻しています(w
[PR]
by anabas-planning | 2011-06-10 00:55 | たまき



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30