<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その22 ~パンツといえば~
d0197363_7393918.gif


たまきが、1人でこっそり鏡の前でポージングしていたのはもう半年以上も前でした。
そして・・・今度は次男 いおりとともに登場!
ぱんつまんは伝染していました。

d0197363_7391472.gif


しばらく ぎゃーわー!!騒いでいましたが
あまりのパンツのフィット感に感動していたようです(なんだそりゃ)

そんな中、長男 聖はわき目もふらず、読書に集中しておりました(^^)

そんなたまきも先日誕生日を迎え、6歳となりました。
(同じ誕生日の しょう は11歳となりました)
いつもご覧頂いている皆さま、ありがとうございます。
もっと面白いお話にまとめられるよう、精進していきたいと思っています。

追伸;
あめぶろで日記をつけています。
水たま番外も載ってますのでよかったらご覧ください(^^)
[PR]
by anabas-planning | 2011-05-30 07:52 | 3兄妹
水たま通信 その21 ~かわいい妹?~
d0197363_123952.gif



普段ケンカしたり、無視したり
お互いがそんなに興味無さそうな兄妹ですが。

真剣な妹(たまき)の悩み(?)にすぐに真面目にアドバイスをしてくれた兄2人。
兄妹ってのはいいもんですね(^^)

ちなみにいじめられていたたまきは、
戦いゴッコをいろんな子(男の子限定)とするようになりました(w
[PR]
by anabas-planning | 2011-05-20 08:50 | 3兄妹
水たま通信 その20 ~読書~
d0197363_818618.jpg


しょう・いおりは本を読んでいる事が多いのですが
お気に入りはマッサージチェアに座って本を読むこと。
見るたびに読書ポーズが変わって面白い。

今日も愉快な格好で読書中でしたw
[PR]
by anabas-planning | 2011-05-10 00:01 | いおり



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31