<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水たま通信 その19 ~ポケモン~
d0197363_17224734.jpg


たぶん多くの母親が思ってるのではないかと。

ポケット漢字マスターとか、算数モンスターとか、そんなのが出てくると面白いんだけど。
あ、そういえば、エレメントハンターっていうアニメが以前やってましたね(^^;
[PR]
by anabas-planning | 2011-04-30 17:23 | 3兄妹
水たま通信 その18 ~ある朝~
d0197363_2120714.jpg


恐らく3兄妹の中で一番恐れ知らずなのがたまき。
数々の悪行(?!)の中からまず一つ。

天気の悪い時は体調も悪いお父さんなのですが、そんなある朝のお父さんを襲ったのは・・・!
(実話です(笑))
[PR]
by anabas-planning | 2011-04-20 00:01 | たまき
水たま通信 その17 ~ぶっきぃ~
d0197363_2344654.gif

先日、地元の桜まつりのイベント内で、一箱古本市が開催されました。
その一角に水たま家族で店子として参加してきました。

3兄妹は売り子の手伝いより、遊ぶ方に忙しい。
そんななか見つけた“ブッキィ”。
古本市は2日間にわたって開かれましたが、両日ともにブッキィの工作教室?にそれぞれ参加し、計6体以上のブッキィを拵えてきました。

お店の片隅に”ブッキィの部屋”が作られ、タコ部屋状態のブッキィがみっちりと入っていました(^^;

http://www.city.kakamigahara.lg.jp/honnomachi/index.html
[PR]
by anabas-planning | 2011-04-10 00:01 | 3兄妹



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30