水たま通信 その98 ポケットにはいつも
d0197363_14142820.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もボツボツ更新できれば・・と思っております。

家ではあまり折ってる姿を見かけなくなったのですが
学校では全く違うようでした・・・。

しかし、先生も折紙で遊ぶ中学生は注意しにくいだろうなぁ・・。
でも心の広い?先生でよかったね。(^^;



あ!
もちろんポケットにはちゃんとハンカチも常備しているようです。
[PR]
# by anabas-planning | 2016-01-26 14:22 | しょう
水たま通信 その97 ポッカレモンの使い方
d0197363_103211.jpg


カテゴリ的にはジュースなんでしょうが、
まさか本当にジュースとして認識していたとは・・・。<長男

ストレートではさすがにむせてしまったようですが、
薄めたのはイマイチらしい・・・(^^;

>ということで現在も愛飲中・・・


検索:ポッカレモン 使い方 そのまま 
[PR]
# by anabas-planning | 2015-12-27 01:04 | しょう
水たま通信 その96 体育会系?
d0197363_444875.jpg


体が資本なのはどの部活でも同じですよね(^^)

しかし、空気椅子に手の握ったり開いたりって結構きつかった>母(自分)
若いってさすがに違うんだねぇ・・・。
[PR]
# by anabas-planning | 2015-10-21 04:49 | いおり
水たま通信 その95 部活はこんぶ。
d0197363_223664.jpg


「コンブ」 には笑いましたけどね(^^;
最近は新聞でも言葉を省略して載せてるんですよねぇ・・。

これが当たり前なのかなぁ・・・・。
・・・・→なんだか釈然としない私。
[PR]
# by anabas-planning | 2015-10-12 22:08 | いおり
水たま通信 その94 夏のお休みも終わりましたが・・・
d0197363_0535299.jpg


聖(中3)の弟への躊躇ない言葉に兄弟の差を感じた夏の終わり。
こうやって言葉のやり取りできる兄弟はある意味仲がいいのだろうねぇ・・・(^^;


しかし。
本当に先生が気の毒すぎるので、
忘れ物の無いようにして欲しい・・・>伊織君
[PR]
# by anabas-planning | 2015-08-30 00:59 | 3兄妹
水たま通信 その93 違和感は人によって違います
d0197363_6102952.jpg


ずいぶんご無沙汰の投稿です・・・。


結構繊細?な長男と
かなりアバウトな次男・・・。

アバウト過ぎて困る事もあるようです(^^;


でも、靴って自分の履きなれたのじゃないと
違和感感じないのかなぁ・・・
[PR]
# by anabas-planning | 2015-06-01 06:14 | 3兄妹
水たま通信 その92 ~ホワイトデー
d0197363_18141018.jpg


今日はホワイトデーだったんですよね。
でも女の子にあげるお菓子じゃないところが、何とも・・・

唯一貰ったのが妹からの手作りチョコでした(^^;
[PR]
# by anabas-planning | 2015-03-14 18:15 | しょう
水たま通信 その91 ~選択基準
d0197363_2256473.jpg


随分、更新せず、すみません(;;)

長男・次男はこういった話をしないんですよねぇ・・。
女の子だからなのか、年齢なのか、
1人1人違うのか・・・。

しかし、たまさん。
結構キビシイ条件だと思うよ(^^;


どんな人を好きになるのか、楽しみだなぁ・・。
[PR]
# by anabas-planning | 2014-12-21 23:00 | たまき
水たま通信 その90 ~生き物を飼う
d0197363_11235065.gif


先日、昨年たまきが金魚すくいで捕まえた金魚が次々
病死してしまいました・・・。

一緒に入れていたドジョウも3匹全て全滅。

生き物は全て死ぬんですが、
もうちょっと大事?にしてほしいとも、思ったり・・・(^^;


あ~~。

私も青虫を牛乳パック一杯取って、
沢山変色させたこともあったっけなぁ・・・。
[PR]
# by anabas-planning | 2014-06-24 11:29 | たまき
水たま通信 その89 ~4月32日
d0197363_6585712.jpg


突っ込みどころがいろいろあるのですが、
さすがにひと月の日数は覚えて欲しいなぁ・・。

にしむくさむらい を教えよう・・・・(^^;


検索)4月は何日ある?
[PR]
# by anabas-planning | 2014-05-03 06:21 | 3兄妹



水の家の末っ子たまきを中心に日々のあれこれをお届け
by anabas-planning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
Anabas Planning
カテゴリ
全体
紹介
たまき
いおり
しょう
登場人物
その他
1~10話
3兄妹
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • →:次の記事へ
  • ←:前の記事へ
  • Home:このページの先頭へ
  • End:最後の記事へ
記事ランキング